忍者ブログ

[PR]

2024/04/18(Thu)18:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2011/09/16(Fri)15:56

9/14 岡山CRAZYMAMA 2nd Roomと九州・中国地方ツアーを終えて(ΦωΦ)

いやぁ、昨晩岡山から帰ってソッコー寝落ちてました/(^o^)\(笑)

とりま、岡山CRAZYMAMA 2nd Roomおつかれさんって事で(´ω`)
11日の小倉のSHOWを終えて『ここ数年で1番のSHOWやった』と言いましたが、僅か3日で完全に記録が塗り変えられましたね(笑)
マヂ岡山最高やった!アンタ達狂ってる!(笑)ありがとう!(*´艸`)

正にフロアが一体になるとはあの事、本編最後の『R&R with I Love You』で、あの日あそこに居た全ての人が笑顔で、拳を挙げジャンプしてた…
ホンマ鳥肌モンのSHOWでした(ΦωΦ)

この『GENERATION ROCK STAR TOUR』と言うタイミングで今まで行けなかった場所に行けてホンマ良かったと思う。
全ての事に意味があったし、めちゃめちゃバンドが成長した(´ω`)

そしてそれを最後までテンション落とさずにやり切れたのは前半4DAYSを一緒に回ってくれたShelloudのお陰としか言い様が無い。
移動日合わせてもたった5日間、でもその5日でスゲえいっぱい思い出が出来たし、いっぱいバカやったし、いろんな事に触発され刺激を受けて勉強させてもらった!
Shelloudと回れた事を誇りに思う、マヂ感謝!\(^o^) /
また半年後でも1年後でも、絶対カップリングツアーしたいな!
とりま来週の大阪で一緒やけど(*´艸`)(笑)

そして、今回のツアーに関わってくれた全ての人、見に来てくれたLA CREWに感謝!ありがとう!(*´ω`*)
アナタ達のお陰で俺たちが俺たちで居られます。これからもよろSIXX!(*´艸`)

って事で、『GENERATION ROCK STAR TOUR』も残り少なくなってきましたが、今の最高のテンションのまま最後まで走り抜けるぜぃ!\(^o^) /

お次のSHOWは23日に西九条BRAND NEW、25日に新宿Wild Side Tokyo!(ΦωΦ)
25日に関してはスリーマンやから結構長めのSHOWになるよ★

それ以降に関しても予約受け付けてるから早目のご予約を~、いつもゆってるけど(´ω`)(笑)


では、ツアー中にアップしなかった写メ紹介~(ΦωΦ)

10日の福岡DRUM BE-1のSHOW前にu-suke(Shelloud)と(ΦωΦ)
彼は一緒にやった4日間で格段に良いドラム叩く様になってたよ★
あ、ペダルありがとう(´ω`)(笑)




10日の福岡DRUM BE-1のSHOW前にJACKと(ΦωΦ)
なんか普通やな(´ω`)(笑)




11日の福岡小倉WOWにて、SHOW後のドロドロのSUGURU(Shelloud)と(ΦωΦ)(笑)
俺、この人のギター超好き(*´艸`)
そして、このカップリングツアーのMVPネタ『俺の勝ち~!\(^o^) /』の創始者(笑)




14日、岡山CRAZYMAMA 2nd RoomのSHOW前にMARKと(ΦωΦ)
最終日ともなれば喉のコンディションは正直良くなかったけど、最後まで魂の歌を聞かせてくれましたね(*´艸`)




最後に、岡山のCREWから『ツアーお疲れ様サプライズケーキ』頂きました(ΦωΦ)
こぉゆぅのマヂ泣けるから(´;ω;`)(笑)
ホンマにありがとう!(*´ω`*)
既にJACKがアップしてるけど、ホンマに嬉しかったから俺からも載せとく(ΦωΦ)(笑)





9/23(FRI) 西九条BRAND NEW
『BED OF ROSES』
Cross Devils / KNOCK'EM DEAD / MARZie-DEKKER / CHELSEA☆GALAXY / Shelloud(f.東京)
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500
問い合わせ : BRAND NEW 06-6466-0100
ローソンチケット Lコード:52814
Wazoo : http://www.wazoo.jp/open/la_69oosaka/

9/25(SUN) 新宿Wild Side Tokyo
夜明けのランナウェイ ~鉄板~
ARESZ / DIABLO GRANDE
OA:Bubble No.7
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2500 / DOOR ¥2800

10/1(SAT) 富士ANIMAL NEST
富士ANIMAL NEST & COAST-FM[ROCK OR DIE]Presents
[RAGE IN THE CAGE Vol.7]
ARGUMENT SOUL(名古屋) / DEAD EYED SPIDER(東京) / BOOTS WALKER / THE メメントモリーズ / etc.
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥1500 / DOOR ¥1800

10/12(WED) 新宿Wild Side Tokyo

10/26(WED) 新宿Wild Side Tokyo

PR




No.4322|ログComment(5)Trackback

Comment

無題

2011/09/16(Fri)17:12

LIVEお疲れ様でした♪( ´▽`)

久しぶりのライブだったけどかっこよさに
ヤられました( *`ω´)
ヤバいです…

また来てくださいまし~( ´ ▽ ` )ノ

キャプテンのお腹が可愛かったりしたり…☆
ゆっくり休んでリフレッシュしてね♬

No.1|by えりか|URLMailEdit

★レス★

2011/09/16(Fri)17:25

★えりかちゃん★
おつかれさん、ありがとう!(*´ω`*)

ちょっと見ん間にだいぶ成長したからね(*´艸`)(笑)

ちょくちょく顔出してや~(ΦωΦ)
その時もぽっこりお腹やろうし(*ω*)(笑)

No.2|by キャプテン★いえっち|URLMailEdit

お疲れ様です\(^O^)/

2011/09/16(Fri)17:49

TOUR最後の岡山♪で、あんなに盛り上がるとは…めっさ感激!(☆▽☆ )
キャプテンからも1番とか狂ってるて言って貰えて超嬉しい( ´艸`)
ほんまに熱い最高のSHOWをあの空間でみんなと体感できて幸せです(^O^)v
私の不安要因?も、キャプテンが姫路で打ち消してくれた通りやったし(笑)

LA★69の歴史に残る岡山♪の印象を維持したい気持ちと、また別のハコで塗り替えて欲しい気持ちとで複雑ですが…(^^ゞ
あ、私達を狂わせてるのは貴方達ですよ~(〃▽〃)w

No.3|by レイチェル†|URLMailEdit

無題

2011/09/16(Fri)18:18

行くよ~( ´ ▽ ` )ノ

ほんと凄い成長してたから度肝を抜かれたわ!(◎_◎;)


あたしも成長しますよ~横に横にヽ(;▽;)ノ

No.4|by えりか|URLMailEdit

★レス★

2011/09/17(Sat)09:45

★レイチェル★
ホンマね!スゴい盛り上がり方やったわ(*´ω`*)
是非岡山勢にはこの記録を保持してもらいたい(ΦωΦ)
LAはまだこんな所ぢゃ止まらへんで~(*´艸`)

★えりかちゃん★
アナタは見る度に髪の盛り方が成長してるよ(*´艸`)(笑)

No.5|by キャプテン★いえっち|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字