忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)08:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2011/09/26(Mon)19:02

9/25 新宿Wild Side Tokyo!(ΦωΦ)

っした!\(^o^) /

超楽しかった~!ヤバい!マヂでヤバかった!(≧ω≦)
昨日はめっちゃ対バンに刺激された日やったな~、ホンマ楽しめたし勉強なったわ~(ΦωΦ)

で、ツアーをグルっと回って来て、俺たちのHOME SWEET HOMEのWild Sideで馴染みのメンツに見てもらって、みんなが更に良くなったって言ってくれて感激!
実際自分らでも格段に成長した事を実感してるし、だからこそ新たな課題も見えてきてる段階です。
ホンマ意義のあるツアーやった!(*´艸`)

終演後は当然Wild Sideにて打ち上げ!\(^o^) /
そして渋谷でCAT HOUSEに出てたShelloudも終わってから顔出してくれて『俺の勝ち~!\(^o^) /カップリングツアー』の打ち上げも同時進行(笑)

朝までWild Sideで打ち上がり、出てからも居酒屋アルプスに移動し二次会(*´艸`)
Y's終わりのHIDEKI(THE LEX)も来てくれて超嬉しかった(*´ζ`*)

はぁ~、最高の仲間とCREWを持ててホンマに幸せです!ありがとう!(*´ω`*)

さてと、お次は10/1の富士ANIMAL NEST!(ΦωΦ)
初めてのハコやし、どんなSHOWになるか今からワクワク(*´艸`)
5日間が待ち遠しいぜ!\(^o^) /


写メコーナー(ΦωΦ)

二次会まで残ってた人と終わりに写メ!くみっちょんも来てくれてたのだ!(*´艸`)
くみっちょんめっちゃかわいいけど変顔したらマヂカオス!/(^o^)\(笑)



オマケ(´ω`)
自分にしか分からない程度にメイク変えました(´ω`)(笑)





10/1(SAT) 富士ANIMAL NEST
富士ANIMAL NEST & COAST-FM[ROCK OR DIE]Presents
[RAGE IN THE CAGE Vol.7]
ARGUMENT SOUL(名古屋) / DEAD EYED SPIDER(東京) / BOOTS WALKER / THE メメントモリーズ / etc.
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥1500 / DOOR ¥1800

10/12(WED) 新宿Wild Side Tokyo

10/26(WED) 新宿Wild Side Tokyo

PR




No.4350|ログComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字