忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)06:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2011/10/14(Fri)13:59

10/12 新宿Wild Side Tokyo!(ΦωΦ)

おつかれさ~ん(*´ω`*)
ゆぅても9/26ぶりのWild Sideやったけど、すっごい久々な気がしたんはずっとツアーでSHOWの間隔が短かったからかな(笑)

やっぱ30分は短いな~、全然足りんわ(´・ω・`)(笑)
みんな来てくれるんやったら毎回ワンマンで良いや、マヂで(ΦωΦ)(笑)

てか、対バンやったBLADE™よ!完璧にヤラれた!/(^o^)\
ブッキング決まった時から話は聞いてて、当日ハコ入りした時の機材の多さとハデさに若干退き(笑)リハ終わってからソッコーでドラム談義(笑)
本番はLAの後やったから殆ど見られへんかったんやけど、これからも絡んでいきたいなぁ~(*´艸`)

さてさて、お次のSHOWは10/26、またしても新宿Wild Side Tokyo(ΦωΦ)
所謂スズキケンタロウ氏のBIRTHDAYイベントです(´ω`)(笑)
て、変更点が一点…出演予定やったNINEZERO&OUTRAWSが諸事情により主演出来なくなったので、代わりにBubble No.7が主演します、よしなに。

あと、急遽追加のSHOWをお知らせ!(ΦωΦ)
11/6、渋谷Ruby Roomにて久々にCAT HOUSEに出演です(´ω`)
CAT HOUSEは普通のライブハウスのSHOWと違ってDJの合間に2バンドだけ演奏するスタイル。
もちろんDJはいつも素晴らしい選曲でフロアをアゲてくれるDJ TAKEさん、そしてなんとこの日はGuest DJとしてHIDEKI(THE LEX)が回してくれます!(笑)
コレを機会にCAT HOUSEに行った事の無いCREWも足を運んでみて(*´艸`)


ぢゃ最後に写メ紹介(ΦωΦ)
本番前にオチャメなMARKと(´ω`)(笑)


打ち上げ中の写メ、この日も現れてフロアのムードメーカーになってたくみっちょんとMARKとのトーテムポール(´ω`)(笑)




10/26(WED) 新宿Wild Side Tokyo
主役は誰なの?~10月産まれの人々のギグ~
The LEX / スズキケンタロウザレックス / FRILL THRILL THEREVISITED / Bubble No.7 / 大入袋舞
MC: ゑびすナンバー
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1800 / DOOR ¥2300

11/6(SUN) 渋谷Ruby Room
PICK UP ARTIST:MOTLEY CRUE
Guest Band:LA★69、BRUNET BULL feat K.JY(TURBINES DRIVE)、MILO(LONG TIME DEAD)
Guest DJ:HIDEKI(THE LEX)
OPEN 17:00 / CLOSE 23:00
ADV ¥2000(with 1 drink)
http://cathouse-jp.com/

12/2(FRI) 心斎橋club ALIVE!

12/23(FRI) 新宿Wild Side Tokyo
【ONEMAN SHOW】

PR




No.4381|ログComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字