忍者ブログ

[PR]

2024/03/28(Thu)23:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2011/11/28(Mon)20:51

23日から26日の話(ΦωΦ)

遅くなったけど…B'd、LA★69、CAPTAIN ANDROID見に来てくれた人サンキュ~!(ΦωΦ)

まずはB'd@新宿Wild Side Tokyo!(ΦωΦ)
半年前から企画して楽しみにしてたからね、みんな本気過ぎた(笑)
B'dはある種反則技の特効使いましてね、そりゃもぉハデでしたわ(笑)
みんな超ビックリしてたし(*´艸`)(笑)

イベント自体カナリ好評やったからまたやるカモ的な話も出てるし、今回見に来れんかった人はそれを楽しみにしてて(ΦωΦ)

B'dに関しても評判良かったし、Luna C-Dollに次ぐ俺とリョウスケさんの定期的なユニットになるカモ(*´艸`)

当然朝まで打ち上がりました\(^o^) /(笑)

写メは本番前のB'd、またやりたい!(*´ω`*)



あと、GLOYのドラムで出てた、たっくんa.k.aたくや☆と(ΦωΦ)
たっくんのブログから勝手に写メ頂戴してきた(*´艸`)(笑)




お次はLA★69@高田馬場club PHASE!(ΦωΦ)

この日は若祭!若(蛇-JaJaRen、ゲビル)33歳の聖誕祭(*´艸`)
メンツがみんな若の事が大好きで集まってるし、スゴい良い雰囲気やったな~★
LAもその内の1バンド、俺ら流のお祝いしてきました(ΦωΦ)

しかし、最後のサプライズのケーキのタイミングと若のリアクション、めちゃめちゃおもろかったな~(*´艸`)(笑)

この日も朝まで打ち上がり/(^o^)\(笑)
てか、蛇-JaJaRenと一緒の時の打ち上げのおもしろさがいつもハンパない!/(^o^)\(笑)
マヂずっと爆笑してるカンヂ/(^o^)\(笑)

蛇-JaJaRen、そして若、大好きです(ΦωΦ)
改めて、おめでとぉございました(*´ω`*)

案の定騒ぎ過ぎて1枚も写メ撮ってない/(^o^)\(笑)


最後にCAPTAIN ANDROID@錦糸町rebirth!(ΦωΦ)
終わってからの感想、メンバーが大人げなさ過ぎて困る/(^o^)\(笑)
ライブも実際メンバー自身が1番楽しんでたんちゃうかな?(´ω`)(笑)
なんて言うか、初めて一緒に演るのに、そぉゆぅカンヂが一切無かった!
ってか、その兆候は顔合わせの呑みの時点であったけど(笑)

当日も入りしてからソッコーでパーティー開始/(^o^)\(笑)



この写メの後、ハコのスタッフさんに
『そこ通るんで開けてくださ~い!』
と怒られるダメさ満開の大人たち/(^o^)\(笑)

リハ後、楽屋が狭いってんでカラオケで準備しようと呑みながら移動の図/(^o^)\(笑)



準備完了、さすがにそろそろちゃんと全体写メを撮るの図/(^o^)\(笑)



本番も大盛り上がりで終わり、かつやたらといろんな人にドラムスタイルを褒められ気分良く打ち上げ開始(*´艸`)(笑)

打ち上げ中の写メ、俺だけばっちりカメラ目線(ΦωΦ)(笑)



差し入れで頂いたプディングを食す海賊(ΦωΦ)



『★』の無い方のキャプテンGAKUさんとGenkiくん(ΦωΦ)



以上、Lillyさんのブログより写メ拝借(ΦωΦ)(笑)

ってカンヂで毎日音楽と酒にまみれて超HAPPYでした~\(^o^) /

あ、あと、CAPTAIN ANDROIDに関して、打ち上げ中もメンバー全員また演りたいの一点張りやったんで…
既に次のブッキング組んでます!\(^o^) /(笑)
諸々確定し次第告知するね~(*´艸`)


では!お次は12/2、LA★69@心斎橋club ALIVEですよ!\(^o^) /
MISSILESとShelloudと一緒に大阪行けるなんてホンマ幸せ!(*´艸`)

関西CREWのみなさん、年内最後のLA、しっかり見に来てや~!(ΦωΦ)
なんかLAだけほんのちょっと持ち時間長いんで、満足して頂けると思います(*´艸`)

その後は23日のONEMAN PARTY!\(^o^) /
当然コレも年内最後の関東でのSHOWになると思うから、お見逃し無き様に!(ΦωΦ)


とりま、B'dとCAPTAIN ANDROIDも一段落したし、俺はそろそろ22日に向けてFIRE BOMBERをコピーせねば!/(^o^)\(笑)



12/2(FRI) 心斎橋club ALIVE!
熊五郎presents【Step Step JUMP!】
MISSILES / Shelloud / Higher END
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

12/22(TUR) 目黒LIVE STATION
「超時空スペシャルギグ☆彡 (キラッ) in 目黒LIVE STATION」
マオロスF / マクロス7 スペシャルカバーバンド / kitai-age!! / Rutilrate*Qaurtz feat. オキタマコ / 他
スペシャルゲスト:きただにひろし
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV、DOOR ¥2200
お問い合わせ:目黒LIVE STATION
http://www.livestation.co.jp/

マクロス7 スペシャルカバーバンド
Vo:高谷"アニィ"学 (BLINDMAN)
Gu:N★oto (ex.Ending Note)
Ba:麻宮 (天狗櫻)
Dr:キャプテン★いえっち (LA★69)

12/23(FRI) 新宿Wild Side Tokyo
【ONEMAN PARTY】

PR




No.4435|ログComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字