忍者ブログ

[PR]

2024/05/06(Mon)07:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2011/12/04(Sun)23:41

メタルハンサムマン!と聞いて、一発であの方の顔が浮かぶアナタ、俺とお友達になれますね(*´艸`)(笑)

そう!今日は秋葉原GOODMANに、いつもLAを撮ってくれてる平男さんのお誘いでEIZO JAPANを見に行って来ました\(^o^) /

さかもとえいぞうさんはもう10年以上前、俺が日本で1番初めに好きになったメタルボーカリスト!\(^o^) /
かつ、俺が命を掛けるJAM Projectの初期メンバーですよ!\(^o^) /

マヂ、ステージは圧巻でした!/(^o^)\
あの声!あのシャウト!あのステージング!\(^o^) /
この目で、耳で、肌で直に感じれて超幸せやった!(*´艸`)

セットリスト的な話をすれば、1曲目『鬼神童子ZENKI』やったからね!\(^o^) /
誰も分からんか!/(^o^)\(笑)
ちなむと、この曲はJAM Projectのメンバー、影山ヒロノブさんの曲!アガり過ぎた!\(^o^) /

しかも、途中『福山芳樹メドレー』もあり、曲が
『PLANET DANCE』→『突撃ラブハート』→『真赤な誓い』とネ申曲揃い!/(^o^)\
更にちなむと、福山芳樹さんもJAM Projectのメンバーで、前の2曲は22日に俺がマクロス7 スペシャルカバーバンドでやるFIRE BOMBERの曲ね!\(^o^) /
もぉね、完全にキッズに戻って全力で歌ってた!\(^o^) /

『特撮メドレー』で仮面ライダーシリーズも聞けたし、アンコールにはベルばらのOP『薔薇は美しく散る』も聞けたし、マヂ俺得過ぎた!\(^o^) /

んで、終演後…楽屋にてメタルハンサムマン、さかもとえいぞうさんと!/(^o^)\
撮影は当然平男さん(ΦωΦ)(笑)
実は、とあるルートでLAの『GENERATION ROCK STAR』を手に取って頂いており、何回も握手して下さって
『どこかで一緒になった時はよろしくね!』と、有難い言葉まで掛けて頂いた!/(^o^)\
死ぬ!死にかけた!むしろ3/4くらい死んだ!/(^o^)\
2011年で1番緊張したわ!/(^o^)\
思ってた事全く話せんかった!/(^o^)\

いやぁ~…今日は素晴らしい日やった~!\(^o^) /
アニソンのネ申よ、ありがとう!\(^o^) /

元はTwitterで更新しよと思ってたけど、この思いは到底140字では収まり切らん!と思い、予定外の自己満更新でした(ΦωΦ)(笑)







12/22(TUR) 目黒LIVE STATION
「超時空スペシャルギグ☆彡 (キラッ) in 目黒LIVE STATION」
マオロスF / マクロス7 スペシャルカバーバンド / kitai-age!! / Rutilrate*Qaurtz feat. オキタマコ / 他
スペシャルゲスト:きただにひろし
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV、DOOR ¥2200
お問い合わせ:目黒LIVE STATION
http://www.livestation.co.jp/

マクロス7 スペシャルカバーバンド
Vo:高谷"アニィ"学 (BLINDMAN)
Gu:N★oto (ex.Ending Note)
Ba:麻宮 (天狗櫻)
Dr:キャプテン★いえっち (LA★69)

12/23(FRI) 新宿Wild Side Tokyo
【ONEMAN PARTY】

PR




No.4452|ログComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字