忍者ブログ

[PR]

2024/05/03(Fri)01:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2011/12/25(Sun)22:25

やっと落ち着いたので、22日と23日の事をしたためようかと(´ω`)


まずは22日、マクロス7バンド!(ΦωΦ)

感想…超楽しかった!\(^o^) /(笑)
んで、めちゃめちゃ良い経験出来た!\(^o^) /
この日を迎えるまで、そして終えてみて、ドラマーとしてカナリ糧を得たと思う。

けど、リベンジと言う意味を込めて、もぉ1回やりたい!(>д<)
打ち上げでもいろいろな話が盛り上がってたので、またあるカモね?(*´艸`)

そして、かねてから騒いでいた、きただにひろしさんとの共演ですが…テンパりまくった/(^o^)\(笑)
けど、麻央さんとアニィさんのお陰でGACHIファンやって伝えられたし、ツーショット&サインまで頂いて昇天しかけました/(^o^)\(笑)

主催のマオロスFの皆さん、そして何より全バンド出演(笑)の麻央さん、ホンマお疲れ様でした!(*´ω`*)


んでは、22日の写メコーナー!(ΦωΦ)

本番前、マクロス7バンドと麻央さん(ΦωΦ)
アニィさんがバサラ過ぎる/(^o^)\(笑)



共演したオキタマコちゃんと(ΦωΦ)
大阪人で、しかも地元がめちゃめちゃ近かったので大阪トークで盛り上がった(´ω`)(笑)



きただにひろしさんと夢のツーショット!/(^o^)\
めっちゃフレンドリーな方で、肩に手を置いてくれ、しかもメロイックサインまで!/(^o^)\



んで、頂いたサイン!/(^o^)\
ちなみにコレは『JAM Project 10th Anniversary Complete BOX』と言う、発売時までの全BESTアルバム7枚+他国語ver.が収められたCD全8枚に加え、DVD4枚がセットになったGACHIファンでしか持っていないBOXセット(約3万円!/笑)に付属するブックレットの個人ページの写真です!
俺のGACHIファン度、伝わったかな?(ΦωΦ)(笑)



PR




No.4476|ログComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字