忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)12:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2012/02/01(Wed)02:09

もぉ3年近く前の話やけど、2009/5/3に
Moh-chan (MISSILES)
CHAGEEEEEE... (OMEGA DRIPP)
キャプテン★いえっち (LA★69)
のメンツでツインドラムバトルやりました~!

その時の映像がYouTubeにUPされたと、おにぃちゃんことTakaichiくん(MISSILES)から連絡があったのでお知らせ~!(ΦωΦ)

ズドン!\(^o^) /



俺はMoh-chanと2回ドラムバトルやってるんやけど、コレは1回目の時の(´ω`)
この時はドラムバトルの要領を全く掴んでなかったから全然おもろい事出来んかった(笑)

Moh-chanはマヂスゴい!/(^o^)\
バリエーションあるし、何より全てがソリッド!(ΦωΦ)
感服です!/(^o^)\

CHAGEEEEEE...は多分に漏れずハデ!/(^o^)\(笑)
あのスタイルの貫き方は尊敬に値するわん(ΦωΦ)

あんまりこぉゆぅ企画って見れるモンぢゃないから、興味ある人はお暇な時にでも見てくださ~い(*´ω`*)
PR




No.4510|ログComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字