忍者ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)07:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2012/02/13(Mon)19:51

2/12 高田馬場club PHASE!(ΦωΦ)

っした!\(^o^) /
MAZIORA THE BANDの1周年イベント、俺たち流でHAPPYにお祝い出来たと思います(´ω`)
改めておめでとうございます、毎周年呼んでくださいね(*´艸`)(笑)

昨日のセトリ、カナリ評判良かったんやけど、如何でした?(ΦωΦ)
見に来てくれてたSEIちゃん(Selloud)の言葉を借りると
『今日のセトリはネ申!俺をキッズにしてとうすんの!』らしい(笑)
意表を突きながら王道は外さない流れ、曲が始まる毎にみんなのリアクションを見てておもろかったわん(*´艸`)

あと、みんなバレンタインのチョコありがと!チョコ好きの俺に取っては良いイベントだぜ!(*´ζ`*)(笑)

そして、兎にも角にもHIMAWARIさんがカッコ良過ぎてツラい/(^o^)\(笑)
いつまで経っても俺の中のドラムヒーローです(*´ω`*)

さて、お次のSHOWは2/24、25、THE LEX とSelloudと共に大阪2DAYS!(*´艸`)
昨日みんな見に来てくれてたから打ち上げで話してたんやけど、24日の方は3バンド終わった後に数曲、みんなでセッション的なアレをやる予定です★
たぶん東京で普通に対バンで当たった時には見らへん様なおもろい事するんで、お楽しみに(*´艸`)

あと、3月のスケジュールもズドンしときます(´ω`)

17日は錚々たるメンツ!(ΦωΦ)
大阪時代のLAを知ってる人には垂涎のイベントですな(*´艸`)(笑)
Bang-Dollの活動再開となるこの日、呼んで頂きました。
Bang-Dollに出会ってなかったらLAも俺自身も今の場所には居らんかったと思ってるし、そんな目出度いイベントに呼んでもらえて光栄至極です。
この日はマヂでメタル地獄になります、ご参戦はAT YOUR OWN RISKでヨロサック(*´艸`)(笑)

んで、30日はDEAD EYED SPIDER とBLADE™とのスリーマン!(*´艸`)
3バンドともドラム持ち込みと言う80年代を彷彿とさせる様なイベントとなっております(ΦωΦ)(笑)
OAには俺のかわいい弟(not血縁)たくや☆率いるUntouched!楽しみ~(*´艸`)

全SHOWとも予約承ってます、お早目にご予約くださいな(ΦωΦ)


んでは写メコーナー\(^o^) /

本番前、おちゃらけ★69(´ω`)



u-suke(Moneyqueen)が撮ってくれたSHOW最中の写メ(´ω`)



終演後、楽屋にてネ申HIMAWARIさんと、たくや☆(Untouched)と(ΦωΦ)





2/24(FRI) 心斎橋CLUB ALIVE!
Shelloud / THE LEX / etc…

2/25(SAT) 西九条BRAND NEW
「HEYDAY」
DEADSTOCK Co. / アバラバックス / Shelloud (f.東京) / THE LEX (f.東京) / etc...
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500
問:BRAND NEW 06-6466-0100
チケット取扱:BRAND NEW / 各バンド手売り / ローソン Lコード : 57183

3/17(SAT) 新宿Wild Side Tokyo
あどだま主催 RB2-Records協賛
『うちらじゃなきゃ出来んやろ!強敵(とも)は今@2012~あれからどれくらい経ったのだろう 沈む夕日をいくつ数えたろう~』
Bang-Doll / ARESZ / XECSNOIN / 6ft.down
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000

3/30(FRI) 新宿Wild Side Tokyo
CRAZY NIGHT 悪夢の頂上決戦
DEAD EYED SPIDER / BLADE™
OA:Untouched
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500
PR




No.4522|ログComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字