忍者ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)03:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2012/05/11(Fri)18:40

5/10 新宿Wild Side Tokyo!あざっした!\(^o^) /

5月唯一のSHOWであり、ワンマン前の最後のSHOWでしたが、楽しんで頂けましたか?(ΦωΦ)
久しい曲も織り交ぜたなかなかレアなセットリストでしたね(´ω`)
そして、まさかのアンコールもありがとう!アレだけ呼ばれると演ると言う選択肢以外を選ぶ事の方が難しいですね(*´艸`)(笑)

…しかし、昨日の対バンは濃かったな~(ΦωΦ)(笑)

さて、約1ヶ月後には6/9恒例のワンマンですよっと!\(^o^) /
今回は【DEVIL'S SHOW VS ANGEL'S PARTY】と銘打ってコンセプト色の強いSHOWとなっております(ΦωΦ)
雰囲気はフライヤーを見れば伝わると思いますが、悪魔と天使の二部構成です(*´艸`)

それに合わせて…DEVILとANGELで1曲ずつ、またもや新曲発表しちゃいます!\(^o^) /
この2曲、超期待しちゃっててくださいな(*´艸`)

あと、以前から伝えてたけど、物販で販売中のLAロゴTシャツを着て来場してくれたCREWは超レア特典DVDが貰えるからね!\(^o^) /
コレはSHOW直前の楽屋とか、移動中とか、プライベートショットとかレアな映像満載なんで、Tシャツを購入してくれた人は忘れずに着て来てね!(*´艸`)

んでんで、来場者全員には漏れなくフライヤーにも使われている6/9限定のイラストステッカーがプレゼントされます!\(^o^) /
コレも当日しか手に入らないレアなステッカーなんでお楽しみに!(*´艸`)

とまぁ、まだ1ヶ月くらいあるので細かい事はボチボチとお知らせしていきましょうかね(ΦωΦ)

んでは、写メコーナー\(^o^) /

SHOW直前、楽しむ気マンマン★69!\(^o^) /



6/9 ワンマンフライヤー(ΦωΦ)
このイラストのちょっとデザイン違いが来場者特典のステッカーになりま~す★





6/9(SAT) 新宿Wild Side Tokyo
LA★69 BATTLE ONEMAN
【DEVIL'S SHOW VS ANGEL'S PARTY】
OPEN 18:00 / START 19:00
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000

★来場者全員にフライヤーにも使われている6/9限定イラストステッカープレゼント

★物販にて販売中のLAロゴTシャツを着て来場した方には超レア特典DVDをプレゼント

★アフターパーティーあり

6/23(SAT) 新宿Wild Side Tokyo
CAPTAIN ANDROID Presents TRIBUTE ROCK FESTIVAL vol.5
『SHOUT AT THE CRUE III』
CAPTAIN ANDROID / SIXX VAMPIRE / お通し / etc.
[DJ]SAJI
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2500 / DOOR ¥2800

☆来場者全員にイベント記念ステッカーを配布!

☆女性限定割引
LIVE当日、会場にナスティーハビッツコスプレ、エナメルボンテージロックファッション、ポリスファッション、ドラッククイーンの衣装等で ご来場の女性の方は更にチケット代金を\1,000円割引致します。
※チケット引換え時にスタッフに割引が出来るかご確認ください。
ご確認されない場合は通常のチケット代金を頂きますのでご了承ください。

CAPTAIN ANDROID are
Vo:GAKU (ex.CRY<> / Tritt fur Tritt)
Gu:HIDEYUKI (ASHURRY / Zwillt)
Gu:Genki (ASHURRY / HONEY DeVIL)
Gt:Shinya (Vagu*Project)
Ba:TAKASHI (ex.CRY<>)
Dr:キャプテン★いえっち (LA★69)
Dancer:LILLY (VELVET EDEN)&RIKO
PR




No.4590|ログComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字