忍者ブログ

[PR]

2024/05/19(Sun)22:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2007/08/09(Thu)00:39

とゆぅ事なんですよ(´ω`)(笑)

ベ〜シストが変わりました(´ω`)
前ベ〜シストのTOKIは
『バンドに対してお互いが微塵の妥協も出来ない』
と言う事で脱退しました。
これからは最高のライバルです(´ω`)(笑)

今回は加入致しましたるは
異形のマシン maidenくんだ(*´艸`)

メイデンもアメリカン乗りでね(o´ω`o)
バイカ〜としても、もちろん
ミュ〜ジシャンとしても大好きなヤツです★

付き合い自体は長く深くてさ(笑)
前々から個人的に2人で
『何かドエライ事したいなぁ(*´艸`)』
ゆぅてたんやけど、まさか
LA★69でバンドメイトになるとは(笑)

見た目通りのクレイジ〜なヤツやから
LAのリズム隊は彼の加入で
正に最凶のキ○ガイコンビです(笑)

とりあえずメイデンの加入したステ〜ジは
9/30にお披露目です★
コレはちょっと大変な事になるんで(笑)

お楽しみに(o´ω`o)ノ゛
PR




No.494|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :