忍者ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)03:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2008/01/12(Sat)20:52


出遅れたけど、なんか俺も真面目な事書かなアカン流れやん(*ω*)(笑)

LAはね〜…普通にCoolなバンドやと俺も自負するよ(*´艸`)(笑)
自分らの曲やのに家でも移動中もしょっちゅう聞いてます(笑)
けど、自分らのやってる事に確固たる自信を持ってリスナ〜に提供出来やんと
全く以って意味も中身も無い物に成ると思うのよね。
かと行って天狗になる訳でも妥協する訳でもなくて
メンバ〜各々が常に『今日よりも明日出る音の方がアツい物に…』って邁進してます。

表立った活動ってのは3/15まで無い訳やけど
それまでの期間他のバンドでサポ〜トしたりセッションするメンバ〜が居たりで
まぁある種の各個人のレベルアップ的な期間だと思ってます(笑)
その効果ってのはこの前のスタジオで実感出来たし
新たにRayって言うクレイジ〜なベ〜シストもサポ〜トしてくれたりで
要は3/15は覚悟しておけよ、と(*´艸`)(笑)


書き出すと意外と止まらんタチやし、この辺で(´ω`)ノシ

気分はMotley CrueなのでTommy Leeの画像を★
この頃が一番好きだ(*´ω`*)

PR




No.643|ログComment(2)Trackback()

Comment

No title

2008/01/13(Sun)00:36

3/15スーパー楽しみにしています!最前で強烈へドバンしてます(  ̄ー ̄)

ちなみに僕もLAの曲をiPodに入れて常に聞いてます(*^^*)

又々ちなみにトミー・リーも死ぬほどカッコイイですけど、僕はマイク・ポートノイ派です(^_^)

又又々ちなみにですけど僕はドラマーではなくギターですm(__)m

No.2|by 副キャプテン☆かずっち|URLMailEdit

No title

2008/02/08(Fri)08:03

Tommy Lee is love.

:)

No.1|by sam.|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :