忍者ブログ

[PR]

2024/05/03(Fri)21:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2008/03/20(Thu)20:54


遅くなったが昨日の事をば(´ω`)

やっぱ良いイベントだわ、EVAFEST(*´艸`)(笑)
みんな本気カヴァ〜過ぎて恐い(笑)

個人的には朝から病院に行き薬を貰い〜ってなカンヂでカナリ体調が酷い状態やったんやけど
ライブ終わったら治ってた(´ω`)(笑)
いやぁROCKの力は偉大だ(*´ω`*)

来年のMOCCOLEY CRUEは今の所1stを中心とした選曲で
しかも衣装や髪型までこだわるとゆぅ話です(笑)
今から楽しみやなぁ(*´ω`*)


んで今日は渋谷に俺のネ申のライブにお邪魔してきました★
今日は某アイドルのバックバンドとして叩いてはったんやけど
やはりネ申はネ申でした(笑)
曲も俺がアキバ気質やからか(笑)全曲好きで超楽しめたよ★

終演後ネ申とちょっと雑談(*´ω`*)
ネ申のお言葉により『音楽』とゆぅ物を深く考えさせられました。
音楽を続けるって難しい(´ω`)


MARKへ⇒今からキミに出された課題曲を作ります(笑)


画像は毎年恒例、HIMAWARIさんとのツ〜ショット★
相変わらず白黒でオセロみたいやなぁ(笑)

PR




No.700|ログComment(1)Trackback()

Comment

No title

2008/03/21(Fri)06:30

う〜ん写メもメッセージもGOOD!!ですな〜(笑)

No.1|by ★MARK★|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :