忍者ブログ

[PR]

2024/04/18(Thu)15:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2008/03/29(Sat)23:39


俺の青春時代の象徴が甦りました(*´ω`*)
今日はXを見にJACKと東京ド〜ムに行ってきました★

正直な話、バンドやってて、もしくは普段音楽聞いてて『楽しい』『悲しい』気持ちになるんは多々あるけど
音楽を聞いて鳥肌が立って涙が出たのは久しぶりでした(笑)

俺は小6の時に(これでもちゃんと学校行ってたよ/笑)Xの紅を聞いて衝撃を受け
知る人ぞ知るビデオ『爆発寸前GIG』を見てバンドで生きてくって決断したのね★
それから既に十数年経つ今でもこれだけの衝撃を与え
解散してから十年余りの時間が経つ今でも何万人って人を魅力するって
どんだけスゴい事やねんってしみじみ感じたよ★

これは言葉に表すと陳腐になるとゆぅか
むしろこの感情を巧く表現するだけの言葉が見当たりません(笑)
兎に角スゲぇ!!!!!ってカンヂ、感動を貰ったライブでした★
そして、HIDEは確実に今日、あそこに居ました(*´ω`*)



明日の3DAYSファイナルも行きます(*´艸`)(笑)

PR




No.717|ログComment(1)Trackback()

Comment

No title

2008/03/30(Sun)17:40

昨日マックに居たヤツです!

o(^-^)o

今日も楽しみましょう!!

No.1|by けぃこ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :