忍者ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)15:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2008/04/06(Sun)09:07

社会一般的に普通とされる事や固定概念、偏見…そんな物は大嫌いだ。
世の中でにある物全てに中指を立て、目に写る物全てにFUCKと吐き捨てる様な生き方だが…

どうして日曜の朝だけは全ての物事を受け入れてしまう様な寛容な気持ちになってしまうのだろう(笑)
それもこれも、今さっき機材車を運転している時に隣に停まった車の助手席から小さなワンちゃんが舌を出してこっちを物珍しそうに見ていたのが余りにも微笑ましかったからだ。

超かわいかった〜(*´艸`)(笑)


昨日のSHOWは更に大人気も無くはっちゃけ度が増してたな(笑)
超楽しかった★来やんかったクル〜は完成に損したよ(笑)

SHOW後はJACK宅で昨日のライブDVD見ながらミ〜ティング★
話題は『MARK様がSHOW中に見えない強大な何かと戦うステ〜ジング』について持ちきりやった(笑)


Rayも随分とLA★69のメンバ〜として板に付いてきたし、ミ〜ティングでも今後の活動について前向きな話がいくつも出た★
もぉLAの快進撃は止まらないぜ、をい(*´艸`)


今日はLAの撮影なんだよ★
その前に俺は別件でちょっくらカリブ海まで船を走らせてくるよ★

はぁ…ミ〜ティングから帰って40分しか寝てない(´・ω・`)
俺は不眠不休のROCK'N ROLLERだぜ!(*´艸`)
でも実はベッドの中が一番好きだぜ(´・ω・`)(笑)
PR




No.733|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :