忍者ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)04:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

ヒャ〜ヒャッヒャッヒャッヒャッ

2007/07/18(Wed)08:39

LA★69の諸君、LAクルーの諸君、そして愚かな下等生物の人間ども、久しぶりだなぁ!
オレ様はかつてLA★69でギターを弾いてた髑髏FUCK N'CRAZY HYUGAじゃ!!
今は魔界から更新してこのブログを少々のっとっている。
魔界での生活では破壊、殺人、殺戮をし続けしばし飽きてしまったわい!
ここをのっとったのは他でもない。
魔界で悪事をし過ぎて飽きちまって少々貴様等がいる人間界でも大暴れしようと思ってな。
平和ボケしている貴様等、もう時間はないぞ。
鬼門が開くのは人間界で言う2007.8.23。
大阪西九条ブランニューと言うライブハウスに我々髑髏一族が降臨する。
恐いもの見たさ、我々に心身ともにゆだねたいものはブランニューに集結するのだ!
ちなみにチケット予約はLAの方に予約するのだ。
久しぶりに人間界で暴れれる事を楽しみにしてるぜ!
また会おう!ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ〜〜!!
PR




No.480|ログComment(4)Trackback()

Comment

No title

2007/07/18(Wed)10:18

おかえり('-^*)/

No.4|by まま|URLMailEdit

No title

2007/07/18(Wed)13:01

楽しみにしてます(≧▽≦)

久々の人間界を拝見したって下さい(^o^)/

No.3|by TATSUO|URLMailEdit

No title

2007/07/18(Wed)20:12

じゃあ排除しまーす(笑)

頑張れよ髑髏★

No.2|by ★MARK★|URLMailEdit

No title

2007/07/19(Thu)16:41

楽しみにしてるでぇ〜〜(・∀・)ニヤニヤ

No.1|by ★Мiскёу☆|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :