忍者ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)16:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2006/10/18(Wed)17:41


行ってきたよ★名古屋までハードコアスーパースターを見にね!

最高★

モッシュしちゃたよ(笑)
ファーストの曲もやってくれてほんとに感無量だったね!

SHOWが終わって帰ろうとした時にハードコアスーパースターの専属ローディーを発見!これはチャンスと思って俺たちのCDを渡してメンバーに渡して是非聞いてくれと頼んだよ★


大阪に戻ってまだ興奮が止まなかったからROCK ROCKに行った★

誰がいたと思う?

バックヤードベイビーズのメンバーがいる!!

大阪でSHOWがあってハードコアと日にちがかぶっていけなかったんだけどまたテンションあがったよ★

声をかけたら気さくに話てくれてめちゃ嬉しかったよ!英語だからあんまり伝わらなかったけどね(笑)

そしてギターのドレゲンに直接CDを渡したよ!

ホント昨日はROCKな一日だったよ★

俺がCDを渡してるのは別にコビを売ってるんじゃないんだよね!ただ純粋に俺たちが命かけてやってる音楽を聞いて欲しいだけなんだ。それも俺が影響受けたミュージシャンだからね。

画像はバックヤードベイビーズのドレゲンと★★★

PR




No.107|ログComment(1)Trackback()

Comment

No title

2006/10/20(Fri)10:59

どちらがジャックか分からないくらい溶け込んでます。金髪だからかなぁー

ロックしていると思いますよ。LA

No.2|by まる|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :