忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)13:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2008/10/20(Mon)01:44


ラウドパーク★

着くなり、DUFFが歌ってた(笑)
なかなかROCKで良かったけど、やっぱBASSを弾いてほしいな!

BUCK CHEERYはジョシュかっこよすぎ!たまりまへんな!!
アイ ラブ コカインだぜ!!

で、モトリー!!

この前の単独行ったときは豆つぶみたいで全然見れんかったけど、今回はステージまで30メートルぐらいでメンバーの表情がすげぇわかった★

セトリはあえて言わないでおこう!

ひとつ言っておくとしたら大満足ということ★

途中で暴れ目的の輩が入ってきて、マジ、こいら殺したろか思った。みんな楽しく聞いてるのにマジで迷惑や(-_-メ)

来週の単独モトリーが待ち遠しいぜ★

にしても、トミーリーのバスドラ、半端ねぇーw(゜o゜)w

PR




No.1290|ログComment(2)Trackback()

Comment

No title

2008/10/20(Mon)12:41

お疲れ様でした。

DUFFは途中でベースに持ちかえてGUNSの曲やってましたよ

No.2|by ちえ|URLMailEdit

No title

2008/10/20(Mon)16:26

うおぉぉ〜MOTLEY CRUE超楽しみ〜(≧ω≦)

No.1|by キャプテン★いえっち|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :