忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)06:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2008/11/24(Mon)00:54


オーイエベイベー★

いい夫婦の日に渋谷クロールに遊びに来てくれたCREWのみんなthank you★

ほとんど友達のBANDばっかで最高に楽しかったぜぃ(^0^)/

主催者のMISSILESに感謝★
ラストにガンズセッションもめちゃめちゃなりながら楽しかった★

ロゼリアもNewSingleおめでとう★

帰って早速聞いたけどハンパない!

かっこええしか思い当たらんわ(-_-メ)

負けてられへんなぁ!

とりあえず次は来月6日OSAKA難波ROCKETS★

3マンやし長くやれそうで楽しみや★

声出してRock'n'-rollを楽しもうな★

画像はロゼリアのギターGLAMと★

ライダースが赤と青なり★

PR




No.1416|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :