忍者ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)16:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2006/11/21(Tue)16:51

ハァイ★久しぶりに晴れたね!LAは確実に雨バンドだな(@_@;)

京都きてくれたクルーのみんなサンキュー★

ビジュアル系のイベントってのはどうも慣れないね。まぁ客の反応は置いといてSHOW自体はいつもながら楽しませてもらったよ★

打ち上げあると思いきやなかったから急遽俺の実家でキムチ鍋パーティー★

ビール飲んで鍋をつつくなんて最高だね★あんなにうまいキムチ鍋用意してくれた、マザーに感謝★サンキュー!

食後にはエレ以外でみんなで人生ゲーム大会をしたよ(*^_^*)実家ならではだね!以外と、てかかなり盛り上がっちゃったよ★俺はべべで終わったけどね…(エレは疲れて寝てました(☆。☆))

ほんと楽しい一日だったな★

次は23日!またまたビジュアル系のイベント。バンド数が多い(☆。☆)早くワンマンしたいね★★★
PR




No.150|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :