忍者ブログ

[PR]

2024/05/16(Thu)21:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2009/04/20(Mon)07:16


オーイエベイベー★

朝まで飲んでたぜ!

新宿WILD SIDEに遊びに来てくれたCREWのみんなサンキュー★

今日もたまらんぐらいオレ様は遊ばしてくれたぜ★

マジ楽しかったぜ!

ステージから見た楽しそうなおめぇらの顔がオレ様大好きやで★

幸せや★

改めて思った。

息の合ったメンバー、仲良しBAND、仲良し関係者、LIVEHOUSEスタッフ、愛しいLACREWみんながいてオレらのSHOWが成り立つ。

まだまだ規模は小さいけど、絶対宇宙を代表するモンスターBANDになったる!

で、めちゃめちゃうまい酒飲んだる!


で、新曲どやった!?

いい曲や★

やってて楽しいぜ!

これからも140%で暴れまわるからヨロシク、ついてこいよ★

次回は5/1柏でやっからテメーら遊びにこいよ★

期待通り楽しませっからよ!

ほな寝よ★

グッナイ_(._.)_

PR




No.1851|ログComment(1)Trackback()

Comment

No title

2009/04/20(Mon)21:42

昨日は、ありがとうございました。



打ち上げ、楽しかったっす。



また、飲みましょう♪





あっ…スカルのニット被ってたおやぢです。

No.1|by NOBU.|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :