忍者ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)17:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2009/05/05(Tue)20:00


GWですなぁ(・o・)

みなさんはどうお過しですか?

昨日はMARKの家でメンバーで協議会をした★

今年は楽しい事やっちゃっうよo(^-^)o

7年前のLAのLIVEビデオとか発掘して見たけど爆笑しか出てこなったな(゜.゜)

いつの間にか成長してるみたいやね★

髑髏さんは強烈でした(爆)

オレのGWの過ごしかたは目の錯覚の研究(゜-゜)

この画像も不思議なり!

四つの四角の色は全部一緒…。

目の不思議はまだまだ続くのだ…w(゜o゜)w

PR




No.1903|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :