忍者ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)11:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2009/09/24(Thu)07:13


オイエ★

吉祥寺クレッシェンドに遊びに来てくれたCREWのみんな、センキュー★

今回からtakaがLAのベーシストとしてサポートしてくれます★

とりあえず今回のSHOWはオレの機材トラブルもあり、いえっちのコンタクトずれあり、MARKのパンツピチピチ過ぎで動きにくかったのあり、非常にトラブル続きでバタついたf^_^;


MCでも言ったけど、オレらLAはお世辞にも演奏面はうまいとは言えない。いや、むしろ下手くそのレベル。

オレらはうまく演奏を聞かせたくてLIVEをやってるわけではない。

音だけじゃなくて見て楽しんで、なおかつ体を揺らしたり手を上げたりして、本間に音を楽しんで欲しい。

人間毎日生活してたら嫌な事や、悲しい事、イライラしたりする事は絶対にある。そういう気持ちをLIVEハウスのあの小さな空間だけでもみんな心の底から楽しんで欲しい、笑って欲しい、何かしら感じてって欲しい。

だからオレはLIVEとは言わずSHOWと言ってる。PARTYでもいいかな★

オレは毎回そう思ってSHOWに挑んでる。

他のメンバーもそう思ってるんやないかな?

頭悪いから文章変なってるかもしれんけど、一言でいうと、

プレイは下手やけどCREW達を楽しませる事に命かけてオレはLAをやってるってこと★


まぁいつまでも下手はあかんから日々修業をするぜ★

てな感じで次回10/11目黒LIVE STATION★

またみんなの笑顔見せてや★

待ってるぜ★

グッナイ★

PR




No.2417|ログComment(1)Trackback()

Comment

No title

2009/09/28(Mon)20:58

LIVEじゃなくてSHOWね。ごめんね、気がつかず・・・。

楽しませていただいてますよ。だから、がんばってください。もっともっといっぱいSHOWして、みんなをとりこにして下さい。

No.1|by なつ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :