忍者ブログ

[PR]

2024/04/18(Thu)17:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2007/01/28(Sun)07:04

二日目横浜アリーナサウンドホール★

来てくれたクルーのみんな、サンキュ★

俺、このプチツアー呪われてるかも…

どうして??なんで二日目も弦が切れちゃうの??

教えてくれよ!!

それはね、JACKがROCK過ぎてギターがついてこれないんだよ★
まぁ、ROCKなSHOWには変わりはないからね★

ゼクスノインと久しぶり一緒にやれて嬉しかったな★
ボーカル探してるって言ってたけどあのままでいいじゃん(笑)
ジュンさんいかつい声してたしね★

E:LANともやれてよかったよ★
昨日ドラムのヨシキ君とギターのキシン君はマシンガーで一緒だったからね★

噂に聞いてたけどサウンドホールは音が良いし、照明も良いし、いいハコだよ★

また関東来たときはやりたいね★

そんときゃ迷わずみんなも見にきてくれよ★

残すは新宿CULB アシッド★超楽しみ★

酒とROCKと空間を思う存分楽しもうぜ★

んじゃグッナイ★★★
PR




No.245|ログComment(1)Trackback()

Comment

No title

2007/01/28(Sun)07:17

初めまして★

なんか前々からLA★69さんと絡みたくてムラムラしてました♪笑

俺も80年代のLA.METALが好きで毎回出てるライブハウスにLA★69さんのチラシ見つけたときから気になってたんです!凄い俺もケバケバなモトリーとかに憧れててそうゆうバンドやりたくていま必死で気の合う奴等を探してます♪次回の大阪のライブには足を運んで生で絡みたいッス!

No.1|by Shun|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :