忍者ブログ

[PR]

2024/04/23(Tue)21:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2009/11/24(Tue)01:44


以前blogで、オレの可愛いイグアナ達が喧嘩をしてグリーンのアンドレスが深手をおいました。

そのころから元気がなくなり、ご飯もあまり食べなくなって常にグッタリしてました。

色々と調べたところ、『代謝性骨疾患』と言う病気で全身の皮膚が黒くなって、手足が麻痺して歩く事もできなくなる、かなり致命的な病気になってました。

色々とできる限りの事をしましたが、

昨夜の23時ごろアンドレスは天国に行ってしまいました。

昨日の朝もいつも通り尻尾でベシベシされて、ちょっと元気になったと思った直後の事でかなりショックです。

生き物を飼うと言う事の難しさ、責任、愛情、楽しい時間だけやない、命あるもの必ず死ぬという事をちゃんと理解しないと飼う資格はないです。

凄く短い間やったけど色々世話のやけるヤンチャなアンドレス。

そんな短い命で死なせてしまった自分に凄く腹がたつし悔しいし、なんとも言えない気持ちで一杯です。

アンドレス、ごめんね。

PR




No.2645|ログComment(1)Trackback()

Comment

No title

2009/11/24(Tue)21:14

すごく辛いですよね。

でもきっとそんなに大切にしてもらって、アンドレスは幸せだったと思います!

しっぽのコミュニケーション(?)もお別れの挨拶をしてくれたんだと思いますよ!

No.1|by みみ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :