忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)07:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2009/12/01(Tue)10:22


はぁ〜うぅ〜わぁ〜m(__)m

今日このギターとお別れしますm(__)m

こんな事を言うのはみじめかも知れんが…、

機材車LA号の車検のためm(__)m

このギターは詳しい奴ならかなりのギブソンLPカスタムのレアモノ★

MISSILESのタカイッチャンがいいよねーって言ってたf^_^;

この色がレアなのです★

主にレコーディングに使用してた。

音は極太でめちゃ重いf^_^;

SHOUT AT THE BASTARDのCDは全てコイツが出してくれた。

さらば、裏方の主役よ…(:_;)

てな感じで主催イベントまで二週間を切ったぜ!

ええもん見せるから遊びに来てやぁp(^^)q

12/13
新宿WILD SIDE TOKYO

LA★69 PRESENTS 「NEW BREED ROCK STARS VOL.1」

OPEN:18:00
START:19:00

前売り 2000円
当日 2500円

【出演】LA★69/桃尻東京テレビジョン/THE宇都宮ROCK STARS

イベントのオリジナルTシャツを少数限定発売するぜ★

PR




No.2652|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :