忍者ブログ

[PR]

2017/12/17(Sun)11:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2007/03/09(Fri)08:59

ふと思う時がある。

どうして俺はロックバンドをやっているのか。

キッズなら誰もが憧れるだろう。

俺もギターを弾きだした頃は流行、みんながやってるから、女にもてたかったから、などガキの考えだけでやってた。

いつのまにか真剣にバンドで売れたい、音楽を通して色んな人に何かしら伝わればいいと思った。

純粋に楽しいだけじゃやっていけない。辛い事、売れる為にたくさんの犠牲もあった。

確かに周りの友人、家族からはいつまで夢を追い掛けてる、やっても売れないと言われる。

最初は変な俺のプライドで意地を張ってたのかもしれないけど、最近になって思った事がある。

本当に形のない音楽というもので色んな人に楽しい、やっぱり音楽ってすばらしいって思ってもらえるようになりたい。

俺が一番輝ける場所はステージしかない。大きくても小さくても、客が多くても少なくても、俺はココが大好きだ。

ステージから見るおまえらが大好きだよ。
PR




No.294|ログComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :