忍者ブログ

[PR]

2024/05/04(Sat)02:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2010/03/11(Thu)01:32



オイエ★

バックヤードベイビーズ楽しんできたぜ★

やっぱドレゲンかっこええわ♪( ´▽`)

アンコールのギターソロで客に持ち上げられて弾いてたんがめちゃめちゃ
イケてた(笑)

バックヤードは活動無期限やからもう見れへんかもしれんから目に焼き付
けてきた★

で終電ぐらいまでSUGURUと飲んでた♪( ´θ`)ノ

明日…いや、もう今日か!

渋谷デセオのSHOW!

バカな奴らばっかりで楽しみなり★

イベント最後のセッションにオレ参加すっから最後まで見逃せないぜ(^_
−)−☆

今日のこのいいテンションで明日は楽しんでいくぜ!

新曲もあるし★

あ!

風邪なんとか治りました♪( ´▽`)

みんなメッセージ、センキュ♪(´ε` )

てめぇらの元気ちゃんと届いたぜ!

明日のSHOWでオレが元気を100倍にして返してやるぜ★

ほな、グンナイ(^_−)−☆

PR




No.2974|ログComment(3)Trackback()

Comment

No title

2010/03/11(Thu)02:08

風邪が治ってよかったです(・∀・)

明日のshowも楽しんで下さいね( ´∀`)

No.3|by あやな|URLMailEdit

No title

2010/03/11(Thu)08:01

元気になって良かったねヽ(*´∀`)/

そんなJACK様にほんの少しで良いから元気わけてもらいたい……(T_T)

No.2|by なるみん|URLMailEdit

No title

2010/03/11(Thu)12:34

あやな★

思う存分楽しませてもらうぜ★



なるみん★

ほんの少しなんて水臭いぜ!持ってけるだけ持っていきな★眼を閉じるとオレ達のロケンローは聞こえるはずだ!!

No.1|by JACK|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :