忍者ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)11:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2010/05/28(Fri)18:17

先日、SATANの悪魔ドラムDKにバッタリ運悪く遭遇した時に言われた事。

DK「JACKさ〜ん、バイクの雑誌に出てましたよね?(笑)バイなんとかって言う雑誌に…」

JACK「ほぇ?オレが??」

DK「はい!」

JACK「なんて雑誌?」

DK「カタカナだったような…」

JACK「バイキチかぁ!!」

DK「それ!バイキチっす!」

JACK「そういや、バイクの撮影会行ったの忘れとったわぁ!早速見てみようっと!」

DK「いいなぁ…オレもバイク欲しいなぁ…。」

JACK「買って、一緒にはしろや!」

DK「本当っすか!?」

JACK「当たり前やん★ではさらばだ!」

って言う会話をした訳。

で、雑誌みたらこんな感じになってて、若干恥ずかしい(^_^;)


PR




No.3183|ログComment(2)Trackback()

Comment

No title

2010/05/28(Fri)21:39

凄い!!載ってる(・∀・)

あたしもチェックしてみます( ´∀`)

No.2|by あやな|URLMailEdit

No title

2010/05/29(Sat)23:31

あやな★

チェケラァ!!

No.1|by JACK|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :