忍者ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)02:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2007/05/15(Tue)19:08


HEY★昨日はリハでした★
が、エレの都合で遅れるとの事でMARKとGREEDへ★

MARKは最近でたスカーフバンダナを即買い(笑)でもスゲー似合ってたよ★次のSHOWに是非つけて欲しいね★

俺も欲しかったけど財布と相談した結果…

いつものパターンで取り置きで(笑)

まぁ買い物メインではなく交渉をしにきたんだな★

GREEDオーナーのKENNYさんにLAが再び新しくなるためにLAのロゴデザインをお願いしにきました★

快く引き受けてくれて嬉しさ&感動でした★

KENNYさんは国内ロックバンドのアルバムデザインやいろんなグッズを手懸けてオレ達が大好きなダスボンとも超仲良しで日本だけにとどまらず海外ミュージシャンにも大人気っていうオレらからしたらすごーーーい人★

そんな凄い人がまだまだアマチュアなオレ達のお願いを快く聞いてくれてマジ感動です★

期待を裏切らず自分の信念を貫き通して頑張るぜ★

そしてMARKにはKENNYさんのサングラスをオレにはZIGGYのレアな限定キーホルダーをプレゼントしてくれました★

これは宝物だ★★★

PR




No.389|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :