忍者ブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)04:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2007/05/19(Sat)06:52


ヘロー★アライブに遊びにいったよ★

今日はメンバーのエレジーがサポートでアンホーリー13プリーチャーズのサポートドラムとして叩いてた★
久々にエレがメタルドラマーに見えた(笑)

なかなかかっこよかったよ★

改めてすばらしいドラマーと確信。LAでは次の6/9で脱退してしまうけど俺はエレのドラムが大好きさ★

SEXしてぇとは思わねぇけどな(笑)

まぁお疲れさん★

打ち上げはかなり楽しかったよ★

アンホーリーでギター弾いてたサポートのNORIと久しぶりの飲み★

俺とコイツは昔からのツレで相変わらずバカだ(笑)
そのバカさが俺はたまらなく大好きさ★

SEXしてぇーなぁ★

ははっ★

んで、今回のイベントに出てたROCK STAR ROLLERS★
めちゃナイスガイでノリも最高★

東京のバンドやけど日本にわずかにいるBAD BOYバンドで超かっこよかった★

打ち上げでも楽しかったよ★

東京いったときは一緒にやりてぇな★

てな感じでかなり楽しい一日でした★

じゃグッナイ(-_-)zz

画像は悪友のNORIと★

PR




No.391|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :