忍者ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)18:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2007/05/28(Mon)05:41


アライブに集まってくれたクルーのみんな、サンキュー★

楽しかった??うん★オレは楽しかったよ★

昔の曲も何曲かやれて少し新鮮な感じだったよね★

オレはパーティーロックが好きなんだ★

何人かなかなかいい腰の振り方してたぜ(笑)

このメンバーで一緒にパーティーできるのも後、2回か…。

淋しい気持ちはいっぱいあるけど、オレ達はさらにデカくなるから★

みんなも応援頼むぜ★

★SET LIST★

SHOUT AT THE BASTARD
ROCK & DIVE
〜MC〜
パラサイト
KEEP ON ROCK N'MIND
〜予定外MC(笑)〜
NEW BREED BAD BOY
〜アンコール〜
SUNSHINE GIRL FRIEND

でした★

夏だといって髪を切ったんだけどちょっと短すぎだったね(笑)

非常に軽い感じでいいね★
次のSHOWはオレが6/1にアライブでセッションやるから遊びにおいで★

たまにはオレがLA以外でギター弾いてるところみたいでしょ!?

マキシマムホルモンのカバーするからね★

てな感じで今日はカツカレー…いや、おつかれー★★★

PR




No.397|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :