忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)05:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2011/07/08(Fri)21:09


オイエ★

今夜は久しぶりにリハでした★

久しぶりってどうゆう事やねん!って自分でツッコミ入れておこうf^_^;)

リハ前に雑誌WE ROCKのDVDにPVが載るにあたってコメント撮りをしたのと、HMVのオンラインのコメント撮りをしました★

いつものハイテンションで撮ったから結構おもろいかも★

雑誌WE ROCKは8/16発売やからみんな買ってな♪( ´▽`)

HMVオンラインはわかり次第またUPしまっさぁ!!

MARKの腹筋は板チョコみたいやな!(◎_◎;)






PR




No.4082|ログComment(2)Trackback

Comment

(⌒∇⌒)ノ"

2011/07/09(Sat)09:48

おひさぁ~(⌒∇⌒)ノ"

ってかどんどんLA有名になってるね(*≧∀≦*)


嬉しい反面遠い存在になってるよぅで悲しくもあるね(ノ_・,)


でもほんま今年は大きく成長してるなって思います(〃ω〃)

まだまだ大きく成長してくLAに期待しとりま( ☆∀☆)

ってか10月も大阪帰って来るん?


わかったら即upしてくださいな(@^^@)/


p.s→2人共めっちゃ細マッチョでよぃ体してますなぁ~(〃∇〃)

その後ろに小さく写ってるのはもしかして…いえっちさん?(笑)

No.1|by 美和|URLMailEdit

無題

2011/07/10(Sun)16:44

美和★
まだまだ有名じゃねぇよ!!オレらはいつもアットホームな感じでやってるからいつでもライブに遊びにきたら気軽に話しかけてくれよ★

No.2|by JACK|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字