忍者ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)03:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2011/07/16(Sat)01:58


オイエ★

打ち上げ終了★

とりあえず、宇都宮ヘブンズロック遊びにきてくれたクルーサンキュー★

いい感じに音を楽しんでたのが見ててわかったぜぃ♪( ´▽`)

久しぶりの宇都宮ロックスターズともやれて楽屋、打ち上げ共にホンマ楽しい一日やった★

ありがとう宇都宮ロックスターズ★

また宇都宮行くぜ!!


なにわともあれ、3days無事終了しました★

いい感じにLA★69のロケンローを広めてこれたと思う★

物販で初めて見たけど、ホンマに楽しかったって言ってCDを買ってくれたり、グッズを買ってくれたりして最高な笑顔を見れてオレ様、幸せ♪( ´▽`)

まだまだツアーは続くから今から楽しみで仕方がねぇわ★

みんなの笑顔でご飯何杯でもくえちゃうわ(^_-)-☆

とりあえず、仮眠とって気をつけて家路に向かいます★

お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







PR




No.4116|ログComment(5)Trackback

Comment

無題

2011/07/16(Sat)02:06

お疲れ様です★気をつけて帰宅してくださいね~★

No.1|by あーちゃん|URLMailEdit

お疲れ様です!!

2011/07/16(Sat)09:28

お疲れ様ですっ(*^-^)b
9月にある福岡でのライブ、体調良ければお邪魔しますね♪
暴れたいっ!!(笑)

No.2|by Butterfly|URLMailEdit

あーちゃん

2011/07/16(Sat)11:01

無事帰ってきたぜ!!

No.3|by JACK|URLMailEdit

Butterfly

2011/07/16(Sat)11:05

オーライ★
まだ結構先やけど、その暴れっぶり見るの楽しみにしてるぜ!!負けへんでぇ!!

No.4|by JACK|URLMailEdit

無題

2011/07/16(Sat)11:25

9月ですね。
さて、勝負の為に精神と体を鍛えなければ!!(笑)

No.5|by Butterfly|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字