忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)19:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2011/12/03(Sat)16:46


オイエ★

大阪club ALIVE遊びに来てくれたLAクルーのみんな、関係者のみなさんサンキュー!!

最高にハッピーな時間でした★

相変わらずトラブルが耐えないオレ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ギター吹っ飛んでったんは正直焦ったわ((((;゚Д゚)))))))

たいした怪我人がでんでよかった!!

アンコールも出来て今年最後の大阪マジ楽しかったぜ!!

シェラウドとミサイルズもいたから打ち上げでもめちゃめちゃ楽しかったψ(`∇´)ψ

次回大阪は来年2/25に凱旋すっからまたそんとき伝説作ってやらぁ!!

とりあえず12/23のワンマンSHOWも色々な企画を立てて楽しますから見にきやがれψ(`∇´)ψ

そんな感じで、大阪ありがと(`_´)ゞ






PR




No.4448|ログComment(2)Trackback

Comment

お疲れさまでした

2011/12/03(Sat)19:04

今回の大阪も最高でした!

LAはブッキングのバンドさんも楽しいので、ワンマン以外でも大満足さしてもらってます(*^-^*)

crazyパフォーマーなJACKさん、、
怪我のないように、これからも頑張ってください♪

No.1|by まどか★ひろこ|URLMailEdit

まどか★ひろこ

2011/12/05(Mon)12:51

オイエ★
楽しんでもらえたみたいでよかったぜ!!
まぁオレらのSHOWは嫌でも笑顔になっちまう魔法のロケンローやからな!!
また遊びにこいよψ(`∇´)ψ

No.2|by JACK|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字