忍者ブログ

[PR]

2024/05/18(Sat)18:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2011/12/31(Sat)20:07



オイエ★

爆走しまくった2011年ももうすぐ終わるぜ!!

キャプテンも書いてたようにほんまLAは今年忙しいかった!!

いっぱい楽しい思いしたし、いっぱい笑った一年やった★

来年も思いっきり楽しんでいこうな!!

今、LAの楽曲を聞きながらブログ書いてる訳やけど、どの曲もほんまイイ!!

もっともっと多くの人に聞いてもらって笑顔になってロケンローでハッピーになってもらいたいぜ!!

そんな楽しく活動できたのも素晴らしいメンバーがいるからやな★

特にKAZUKI、色々と初めての事ばっかで大変やったと思うけどよく頑張りました★

まぁ、来年はもっともっと頑張ってもらいましょ( ̄▽ ̄)

そして全国のLAクルー、ありがとね!

来年もかなり楽しい事をたくらんでるから楽しみに待っててなψ(`∇´)ψ

ほんじゃみんな良いお年を★






PR




No.4483|ログComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字