忍者ブログ

[PR]

2024/05/19(Sun)17:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2008/03/08(Sat)20:33


CLUB ALIVEに来てくれたみんな、サンキュー★

今、大阪から東京に無事帰ってきたぜ★

確かにトラブルが多かったけどみんな楽しんでくれてたみたいやから結果オーライって事で★

もちろんオレらも久しぶりのSHOWやったし新たなベーシストRayも加わってめちゃ楽しく時間を過ごせたぜ★

次の大阪はまた未定やけどまた決まったらオメーらの顔を見せてくれよ★

次は来週15日、町田clove!

そのイベントはオレがもう一つやってるバンド、Dezzy'N Sleazyも出るぜ★

オレ、歌います(笑)

てな感じで楽しいイベント間違いなしやからこれる奴は一緒にR&Rしよーぜ★

LA★69これから思いっきり爆走するからよろしくな★★★

PR




No.683|ログComment(3)Trackback()

Comment

No title

2008/03/08(Sat)20:56

JACK様、昨日はお疲れ様でした。久しぶりのLA★69のGIG、めっちゃカッコ良かったです。僕は途中から下手側(前から2番目)にいました。今後も応援するんで、これからも頑張ってください。

No.3|by TAKA|URLMailEdit

No title

2008/03/08(Sat)23:57

いや〜サンシャインのコーラス部の『ポッポ〜』にはマジで昇天ものでした(^0_0^)

あのポッポ〜からは、ただならぬロック感が漂ってました

トラブルは多そうでしたが見てる側はマジで最高でした(*^^*)

あとMCの「三日に一回日記見てる人?」

で手を挙げなくてすんませんm(__)m

あの状況で挙げたら正体がバレて体育館裏の呼び出し系を喰らうと思ったので…毎日見てます♪

No.2|by チャック69かずっち|URLMailEdit

No title

2008/03/09(Sun)15:09

TAKA★



センキューな!SHOWで一番大事なんはみんなであの狭い空間を一体となってどんだけ楽しむかだよ★どんなにトラブルがあっても楽しけりゃいいのさ★また遊びにこいよ★





かずっち★



センキュー!楽しんでくれてオレらも大阪来たかいがあったよ★オメーらみたいなKIDSがいるとオレも熱くなるしさ★おっとでもオレはゲイじゃねーぞ(笑)また遊びにこいよ★

No.1|by JACK|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :