忍者ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)22:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

KAZUKI

2010/11/28(Sun)11:26


WILDSIDE〜〜!!

遊びに来てくれたクルーのみんなありがとうね!!

約1ヶ月ぶりの待ちに待ったSHOWだったから、気合い十分でぶちかましてきたよ★



俺が加入して初のSHOUT AT THE BASTARDはどうだったかな?

みんなのヘドバンに釣られて俺の楽しく頭振らせて頂きました♪(´∀`)

しっかし楽しかったなぁ〜〜♪
こんな楽しいSHOWなら毎日やりたいな♪


打ち上げでは差し入れしてくれたビールやお菓子が大活躍!

もうしばらくビールはいらないかなぁ…(´・ω・`)(笑)

11月が1本だけだった反動があるかどうかは知らないけど、12月は4本!!

9日、10日、16日、30日!

みんなよーく覚えてね★


写メはケイリー、いえっちと★

2人とも頭でかいなぁ…(´ω`)

ベースの練習と共に逆毛の練習もしなきゃなー(●´∀`●)(笑)

PR




No.3628|ログComment(3)Trackback()

Comment

No title

2010/11/28(Sun)13:30

おつでした!生のSHOUT AT THE BASTARD聴きたいなぁ。3ショットもイケメンで良い感じですぜ。

No.3|by TAKA|URLMailEdit

No title

2010/11/28(Sun)17:29

おつかれさまぁ

●´ω`●



超楽しかったよ

●´w`●ノシ

No.2|by ま|URLMailEdit

No title

2010/11/29(Mon)19:09

★TAKA

大阪でもBASTARDやりたいですなー!

自分では頭でかいはずなねに、このスリーショットだと負けてる(´・ω・`)(笑)



★ま

来てくれてサンキュー!!



次は曲覚えて、一緒に飛んだり跳ねたりすればもっと楽しくなるよ(●´∀`●)(笑)

No.1|by KAZUKI|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :