忍者ブログ

[PR]

2024/04/23(Tue)18:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

KAZUKI

2011/01/01(Sat)23:26


今日は正月!

俺は故郷のLA(笑)に帰って親戚達と呑めや食いやの宴の真っ最中(´∀`)


やっぱり、酒の消費量が凄いね!

なんてったって、ビールの消費量がヤバい!(笑)


親戚一同ロケンローで最高な奴らばっかりです(δεδ)



写真は妹でモデルのくみっちょんと従弟のDUSTINとCORY!



年始だし、真面目に行きますか…(´∀`)


2010年、俺が入って半年見守って応援してくれてありがとうございました!


2011年はマジで色々面白い事仕掛けてガンガンぶちかまして行くんで、LA★69をどうぞよろしくお願いします!


今年はガンガン攻めていくから、楽しみにしてくれよ!!

LA★69
赤髪BASSMAN
★KAZUKI★

PR




No.3734|ログComment(3)Trackback()

Comment

No title

2011/01/02(Sun)14:14

明けましておめでとうございました☆



今年も可愛い豆でいてね〜(〃▽〃)

ベースも頑張ってね♪



今年も素敵なSHOWを期待してるよ〜(ノ´▽`)ノ♪

No.3|by えりか|URLMailEdit

No title

2011/01/02(Sun)23:21

あけおめ〜★今年も期待してるぜ。思いっきりブチかましてくだされ〜!

No.2|by TAKA|URLMailEdit

No title

2011/01/05(Wed)14:12

★えりか

あけましておめでとうございます(´∀`)



今年は可愛い+かっこよくなれるように頑張ります(`・ω・´)

今年も笑顔になれるSHOWをお約束するぜ★





★TAKA

Thank You★

今年は多いに期待しても良い年ですぜ(笑)



思いっきりぶちかましていくからお楽しみに!!

No.1|by KAZUKI|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :