忍者ブログ

[PR]

2024/05/03(Fri)13:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

KAZUKI

2011/05/15(Sun)01:02

本日5月15日は俺の23回目の誕生日★

みんなからメール来て本気で嬉しい!!


思い返せば去年22歳は自分の環境がガラッと変わった年だったな。

ずっと好きでもあり尊敬してたバンドでプレイしているわけだし、初めて遠征もしたし、初めてのレコーディング&PV撮影。

本当に最高なメンバーとロックできてるって事を改めて噛み締めて今年を最高の一年にしますよ!

今年は飛躍の年!

ベースマンとしても、色んなことを吸収して行きたいな!!

今日は誕生日だし、5日後の20日にはワイサイでTHE LEXとのツーマン!

6月9日にはワンマン!


こんなに舞台揃ってるんだから、最高の23歳のスタートを切るしか無い!
みんなとHAPPYに酒呑んで騒いでぶちかましますよー!!




写メは自分の誕生日祝いのブラックサンダー!

念願の箱買いしちゃいました(●´ω`●)(笑)





PR




No.3947|ログComment(2)Trackback

Comment

(つω`*)

2011/05/15(Sun)06:10

誕生日おめでとうございます!!(●´艸`●)
6月9日めっちゃ楽しみにしてます(・゚ω゚・)今年もいっぱいいっぱいがんばってくださいっ( *´艸`)

ブラックサンダー箱買いしちゃったんですね…(´・ω・`)6月9日までにちゃんと食べきっといてくださいね!!(゚∀゚ )

素敵な1年になりますように!!(・´ω`・)

No.1|by ぐみ|URLMailEdit

無題

2011/05/17(Tue)15:15

★ぐみ
はーい★

今年も頑張って楽しくHAPPYにぶちかますよ!

6月9日のアルバム楽しみにしててね!

本当にかっこいいアルバムですので(●´ω`●)

No.2|by KAZUKI|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字