忍者ブログ

[PR]

2024/05/06(Mon)09:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

KAZUKI

2011/05/23(Mon)19:21

20日のツーマンお疲れ様!!

個人的に初のツーマンで、まさか一曲目から音が出なくなるトラブルに遭遇するとは(´・ω・`)(笑)

ライブでのトラブルは付き物だから仕方ないとして、もっとトラブルに対応しなきゃなー!

そんなトラブルもあったけども、本当に楽しいSHOWでした!!

LEXとのツーマンで楽しくないわけないんだけど、本当にHAPPYな1日になりました!

最後のセッションでは俺ギター弾いちゃったし(笑)
高校の学園祭以来のギターでした♪

たまにはパートチェンジも楽しいね(●´ω`●)


次はレコ発ワンマン!
69の日にぶちかましちゃいますよ★

もちろん全国のCDショップでアルバム予約もできるんで6月9日は全国にLA★69旋風巻き起こしちゃうよ!





PR




No.3973|ログComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字