忍者ブログ

[PR]

2024/05/19(Sun)05:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

KAZUKI

2011/06/29(Wed)16:12

大阪お疲れー!!!!

ブログ書くのが遅くなってごめん!
大阪帰ってきてすぐに熱出しちゃって(笑)

まったく俺は遠足帰りではしゃぎすぎた小学生か!!(笑)


そんくらい楽しくてはしゃいだ大阪でした(●´ω`●)

初日はLEXのメンバーと大騒ぎして、大阪に来てる感じがしなかったもん(笑)

いつものメンバーでバカ騒ぎできるのって素晴らしいよね。

そしてSHOWは最初から最後まで最高でした!!


どのバンドも最高なバンドでした♪

LEX以外は始めて見るバンドばっかりなんだけど、どれも凄かった。。。


んでLAのSHOW本番は。。。

俺毎回大阪に来る度に緊張しちゃうんだけど、嫌な緊張じゃないんだよね。

心地よい緊張って言う感じかな?

今回の大阪も超楽しくて、大阪は俺が始めてLA★69のベースとしてステージに立ったとこでもあるし、LA★69の故郷でもあるじゃん?

身が引き締まる思いってのかな?ただ楽しいってだけじゃないんだよね。

自分でもよくわからないんだけど(笑)


そのせいかSHOWの途中で感極まって涙出そうになっちゃったし(笑)
しかも二回も(笑)
最近俺泣き虫キャラ?(笑)


この夏でLAに入ってから1年、もっともっと頑張らなきゃって思うし、この最高にHAPPYなSHOWをもっとたくさんの人に見てもらいたいから頑張ります!

大阪は7月にまたワンマンで戻ってくるからお楽しみに!!!




PR




No.4070|ログComment(2)Trackback

Comment

はじめまして

2011/06/29(Wed)22:07

ネットでたまたまこのバンドを知りました、ネットで曲いくつか聴きましたがすごい好みでした。来月の新潟のライブ見に行こうと思います。 ちなみに私は21歳ですがなかなか同年代にこのタイプのバンドがいません、失礼かと思いますが、このバンドのメンバーはいくつくらいなのか知りたいです…(写真メイクでわかりにくいので…)
早速ここのホームページでチケット予約します!

No.1|by 奥山sixx|URLMailEdit

無題

2011/07/01(Fri)10:16

★奥山sixx
こちらこそはじめましてー!sixxだなんて名前最高です!(笑)
やっぱりまだこの世にはこんな時代錯誤なバンドを求めてる若い力が居るんだ!ちょっと嬉しくなったな(笑)

俺は今23でメンバーの中で最年少だよ★
メンバーとはだいたい5歳くらい離れてる感じだね!
新潟で会えるの楽しみにしてるよ!

No.2|by KAZUKI|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字