忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)08:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

KAZUKI

2012/04/16(Mon)05:04

大阪2daysp無事終了ー!

どっちも最高最強に楽しくて、前回のリベンジ果たせたのかな?って思います!!

大阪はいつ行っても熱いね!やっぱり、LAの生まれ故郷なだけあるなー(笑)

次回の大阪は決まってないんだけども必ず近いうちに帰ってきたいと思ってるのでみんなよろしくー!!

次回の大阪まで待てないって人は6月9日のワンマンに遠征にしちゃってもいいんじゃないでしょうか!?
天使のパーティーと悪魔のSHOWお楽しみに!

それじゃあ写メいきますかー!

コレが1日目の俺ー!

いつものようにサイドねじねじしました!(笑)

んで!コレが2日目の俺ー!

2日とも同じなのはつまらないので、久しぶりにLAメタルな髪型にしてみましたー(●´ω`●)

こういうのもたまにはいいよね( ´艸`)

そして、コレはヒルズパン工場にて食べたハンバーガー!!

食べた瞬間に肉汁があふれ出て本当に美味しかったです(●´ω`●)

さてさて6月のワンマンまで残すSHOWも少なくなってまいりました!!

まずは30日のスリーマンをお楽しみに★
PR




No.4577|ログComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字