忍者ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)17:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

MARK

2006/11/28(Tue)02:38

えー今日はリハでした!
やっぱり寝起きのシャウトは喉に悪いな(T_T)
初めにゲネをした時に全然声が出なかった…。
リハの中盤からは出るようになったけど★
今日もJACKがいい曲を持ってきてくれたよん♪
奴はアイデアが浮かぶのが早いな!さすがだ(^O^)
次の新曲はミドルテンポでポップな感じかな。
あっ!そうそう次の2日のアライヴでは先週完成した新曲『BAD DAY』をやります(>_<)
ストレートロックナンバーやしノリヤスイと思うよ☆お楽しみにね〜★
またカンペがいるな…笑。
PR




No.165|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :