忍者ブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)03:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

MARK

2007/02/11(Sun)08:32


今日ALIVEに来てくれたみなさん本当に有り難うございますm(__)m
今日はSHOWだけでなく一日いろんなことがありました…。
細かく言うとまず朝方に本当はワイヤレスマイクを受け取る約束をしていて寝ずに待っていたのにちょっとしたすれ違いで貰えなかったり、天気がくもりだったり、リハ前にギタートラブルだったり、マイクスタンドで指を深くきったり(本番の時実は小指にピンクのキティーちゃんバンソウコウはって歌ってました笑。外すの忘れてん( ̄▽ ̄;)気付いた人はいたかな?)まだあるけどこんな感じでSHOWに挑んだ理由ですけど…。
今までにないミスをメンバー全員何箇所かしてしまいました( ̄▽ ̄;)ガーン
けどせっかく見に来てくれてるお客さんがいるんでねテンション下げず気持ち込めて歌い続けました★今日は間違いなくいつもより叫んでたし、いつもよりバテてました(T_T)あの時の歌の気持ちがみんなに伝わってることを願います。
そして重大発表のЯo$h脱退。4月22日のLA主催イベントin難波ROCKETSのSHOWでBassのЯo$hが脱退します。Яo$h脱退まで残り5回ぜひみなさん会場に足を運んでください。

そしてSHOW後はりょうさん・真彩さん・かっちゃんとみんなで打ち上げ焼肉行きました★そこではまたまた真彩さんが見せてくれました笑。本間に悪ノリ大好きなRockな人です笑。実にカッコイイ人やし、話しも面白いし、やさしいし、大好きです!(^O^)(blogに写メ載ってますよ)
そして負けずに元ヤンЯo$h君(笑)も悪ノリを噛ましその後の撃沈好景がまたblogに載ってるんで見てください笑。(超ドアップです笑)
その後の二次会の模様もblogってますo(^-^)o

じゃあそろそろ風呂行って筋トレして寝ます(-_-)zzz

PR




No.265|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :