忍者ブログ

[PR]

2024/03/30(Sat)00:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

MARK

2007/03/25(Sun)09:35

HEY!HEY!!HE〜Y!!! ALIVE!来てくれたみんな
センキュ〜ゥ★
ローディーしてくれたマサトもセンキュー★次は見てくれよ(^O^)DVD有り難ね笑でSHOWのほうは…
最高に楽しかったぜぃ!
またまたいろんなことが起こったSHOWでした(笑)
俺は何回もマイクとシールド外れるし、モニターにシールド絡まりまくるし、
まだ風邪治らずでフラフ〜ラやし(:_;)
JACKは何回かギターの音切れるし(笑)
ロッシュは高熱の風邪でぶっ倒れてる中のSHOW(+_+)右耳もほぼ聞こえない状態やし…。
エレジーの場合はアクシデントじゃないねんけど
曲中にダンスしてたね笑。これは最高ね笑。
とまぁ色々あった理由ですよ(笑)
だけど全てメンバーとお客さんの笑顔でフォロー笑。曲とかキメとか間違えても(間違えすぎはあかんけどね笑)楽しくみんなが笑ってくれてたら最高なROCKSHOWになるんじゃね?
俺はそう思うよんo(^-^)o次も頑張るのだーo(><)o
PR




No.318|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :