忍者ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)23:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

MARK

2007/04/23(Mon)17:55

昨日帰ってblogを書きながら寝てしまってた(-_-)zzzというこで送信します笑。さっき家に戻り目を真っ赤にして何故か古畑任三朗見てます笑。再生押したらビデオが入ってたから…。(笑)
あー頭痛い…(T_T)

今日出演してくれたバンドのみなさん有り難うございました!!
打ち上げではLOW HEAD MACHINEのVo.ユウと色々話せてよかったです(^O^)
顔が似ているという話題で盛り上がったね笑。お互い猫好きやしな(笑)美人な人と顔が似ているって言われるのは光栄です★
他にも色々とVocal話しもできたし楽しかったです!(^O^)お互い喉は大切にしような♪あとタオルサンキュー(^O^)あれで大分ましになったし(>_<)
それにしても今日はよく酒を飲んだ日でした、弱い癖に飲みまくった(+_+)けど最後まで潰れず気持ち悪く?もならずにいけました笑
いや〜けどついにこの日全てが終わったな★
打ち上げの時もロッシュ自身はまだ実感ないって言ってたけど俺はすでに実感しまくりやったんやで…
けど長かったなぁ〜色々とそういえばロッシュを誘ったのも俺やったし初めて出会った時はお互いあんまり話しもせず仲良くはなかったんやけど何故か番号交換をしたね(笑)なんかビビビッときたんやろな笑。君のオーラはすごいから笑
その番号交換のおかげでロッシュはLAに入ってくれた理由で、色んな武器をLAに持ってきてくれてバンドに多大なパワーを与えてくれました!!
今まで本当に有り難う!
そしてお疲れ様(>_<)
次はタイバンで会おうな★お互い音楽やっていこうぜ(^O^)あー早く音楽が舞い降りてこうへんかな〜笑。
最後に今日難波ROCKETSに来てくれたみんな!ローディーをしてくれたRxUxDxJのマサト!本当にみんな有り難うm(__)mみんなの歓声のおかげでロッシュを気持ちよく見送ることができたし最高なROCKSHOWをできましたo(^-^)o本当に有り難う★
PR




No.358|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :