忍者ブログ

[PR]

2024/05/19(Sun)21:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

s.d.e

2006/09/05(Tue)14:15

おはようございます★

今日は少し遅めの起床です(-_-)zzz

さて、今日もたくさん仕事があります。

昨日は深く寝むれなかったから体がダルい
(>_<。)

寝かけてたらMARKから電話で起こされてさ(笑)
そっから目が覚めちゃった(´・ω・`)

ヤツは俺の事が好きで好きでたまらないみたいだな(笑)

さっきまで曇ってたけど晴れてきやがった。さっさと仕事しろって事かな?

んじゃ、今日も一日頑張ります!
皆も頑張って★

あ、俺達の新譜が通販限定で先行発売が決まったよ★
近々HPにアップされるから要チェックだ(゜Д゜)

よろしくねっ★★★
PR




No.11|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :