忍者ブログ

[PR]

2024/05/07(Tue)22:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

s.d.e

2006/10/22(Sun)03:43

こんばんは★

先日のアライブに来てくれた皆ありがとう♪

自分的には今までで一番クールなSHOWが出来たかな?と(・∀・)

って、まだ4回しかやってないじゃん(笑)

次は来月のキングコブラだね(=゜ω゜)ノ

999の時に一回やった事があるけど、あそこは正直イヤだ(笑)

楽屋が無いに等しいからね(-"-;)

唯一好きな所は、やたらドラム台が高いトコかな?(笑)

ま、俺たちのSHOWが始まっちゃえば何処のハコでもアメリカに変わっちゃうからイイんだけど(笑)

もしかしたら、また新しい曲が登場するかもよっ!?

お楽しみに(≧∀≦)

じゃ、歯ぁ磨いて寝るとします(-_-)zzz

GOOD NIGHT★☆★☆★
PR




No.114|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :