忍者ブログ

[PR]

2024/03/28(Thu)17:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

s.d.e

2006/12/23(Sat)05:52


こんばんは(・∀・)

21日のSHOWに集まってくれた皆ありがとねっ★゛

ミタニークルー以来の長時間ステージ、凄く楽しかった♪♪

皆は楽しんでもらえたかな?

演奏がムチャクチャ過ぎて楽しめなかったかな?
(笑)

年内の大阪でのSHOWは終わったわけだけど、まだ一本!!京都があるからね(=゜ω゜)ノ

今年最後のSHOWだしどんだけムカついても途中で帰ったりはしません(笑)

てか、俺LA入ってから一回も途中で投げ出して帰った事ないやん!?

これは凄い事やでマジで
(笑)

すでに何回か帰りかけた事はあるけど(爆)

999の時なんて何回帰った事だか・・・(笑)

そんな事は置いといて、今年最後のSHOWもお楽しみに!!

SHOW後は今年最後の無礼講として、LAのメンバーと皆で八坂神社まで初詣に行こうぜベイベぇ〜♪♪

それ狙いで来ちゃダメだょ(笑)

じゃ、また大晦日に会おうねっ(。・_・。)ノ

メリークリスマスっ(笑)

PR




No.196|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :