忍者ブログ

[PR]

2024/04/29(Mon)01:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

s.d.e

2007/02/02(Fri)07:27


遅くなったけど、関東3DAYSお疲れ様でした
(-_☆)

手伝ってくれたスタッフ、ローディーの皆ありがとぅ(=゜ω゜)ノ

楽しかったけど、やっぱ大阪が一番落ち着くわ
(-。-)y-゜゜゜

次の関東の予定は当分ないけど、その分春から秋にかけて大阪で主催ライブをかなりの回数やる予定です★☆

関東の人達も大阪まで足を運んでくれたら嬉しいな( ´∀`)

大阪は良い街だょ(笑)

てか、こっちは今、雪が降ってるょ(*′艸`)

ロマンチストなs.d.eにはたまりません(*ノ▽ノ)

良い夢見れるかな?

未だ関東の疲れが残ってるので今日はこの辺で
・・・

オヤスミナサイ
(σω-)。о゜

小指立ってます。。。

足の親指機材車に踏まれました。。。

PR




No.250|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :